チョコ ブッセ

さっき子供と一緒にダイソーに行って来たら、ブッセを見つけた。
ブッセなんて別に珍しくありませんが、ダイソーなので一応100円。(税込み108円)
それが、4個入って100円なんです!
4個ですよ、4個!

甘いもの好きの私には、ブッセが4個も入って100円とは、何と言うことでしょ~う♥
「コーヒークリーム味」と「チョコクリーム味」があったので、どちらにしようか迷ったんですが、結局両方買ってしまった。

子供に、「はぁ?両方買うんか~い」と突っ込みを入れられてもなんのその。
だってなんだかんだ言って、あなた達も食べるでしょ!

と言うことで、家に帰って袋を開けてみた。
まーちょっと小ぶりですが、4個で100円なので満足です。
買ったのはダイソーですが、作っているのはヤマザキさん。

ヤマザキ様いつも菓子パンでお世話になっております。
これからもささやかな楽しみをよろしくお願いします。<(_ _)> pekorincho
何か、友達に言っているようだわ。(^^;

まだ食べてはない。
カロリーはこんな感じ
チョコクリーム ブッセ:84kcal
チョコクリーム ブッセ カロリー

コーヒークリーム ブッセ:82kcal
コーヒークリーム ブッセ カロリー

普通は1個でも、100円くらいするよね。

コメントを残す

CAPTCHA