かわいい 絆創膏

けが

毎週土曜日は一番下の子がスイミングの日。

そしてお昼も、毎週土曜日はおばーちゃん家で食べる習慣に。
家から数百メートルのところに、おばーちゃん家があるので、とても便利?と言っちゃ悪いんですけど、何かと協力してもらってます(^^;A

お昼を食べ終わって、スイミングに送ろうとし、車に乗るところで・・・
がたーーーん!

ん?何だ?

と思ったら、子供が転んでました。。。
おっちょこちょいなんです。
いつも怪我してるんですよ。

あー、何やってんの?
大丈夫?

んんん~、大丈夫。

と言ってたけど、よく見たら、手を擦りむいてた。
仕方ないのでおばーちゃんに絆創膏を貰って、貼り付けて、急いでスイミングへ。

多分、プールの中で絆創膏剝がれちゃうだろうなぁ。
でも、自分が悪いとは言えあのままじゃ可哀そうだし、周りの子が怪我の部分を見るのも嫌だろうし。
そのまま送りました。

けが
スイミングから帰ってきてからなので、手がしわしわw

幼稚園生の頃は絆創膏 持ち歩いてたんだけど、さすがに大きくなったから近くに出かけるくらいの時は持ち歩かないんだけど、やっぱり持ち歩いた方が良いのかな。
今度けがしたら、かわいい絆創膏貼ってあげよう♪

コメントを残す

CAPTCHA