MISIA ライブ

MISIA ライブ

この前、私が入っている日本生命のイベントで「MISIA『星空のライヴ〜ACROSS THE UNIVERSE〜』と言うイベントがありました。

コロナ禍でアーティストの方達もなかなか大々的にイベントが出来ないと思いますが、こう言う風にオンラインでイベントをやって頂けると嬉しいです。

こんな状況で、私だけライブに行くなんて出来ないし、もしライブに行ってコロナになってしまったら、家族にも周りにも迷惑かけてしまいますからね。

そう思うとなかなか外出もできませんね。

買い物は別ですが・・・

やっぱり、MISIAさんは歌が上手いですね~♪

聴いていて吸い込まれそうな綺麗な声で、特に高音の伸びが素敵です!

MISIAさんのライブは見に行ったことはないのでこれが初めてですが、とても謙虚な方なんですね。

だけどノリも良くて、コロナが落ち着いたら今度は実際に会場で生で見てみたいです。

日本生命さんのイベントで、去年の秋には「市川海老蔵『秋の特別公演 古典への誘い』と言うイベントもあって、海老蔵さん歌舞伎を見せて頂きました。

日本生命さんありがとうございました。<(_ _)>

次のイベントも楽しみにしてま~~~すヽ(^。^)ノ

と、ねだってみる(笑

コメントを残す

CAPTCHA