スイミングスクール 飛び級

スイミングスクール

やったー!

毎週土曜日はスイミングスクールの日なんですが、昨日は進級テストがありました。

そしたら何と、一気に3級も飛び越して級が上がりました!

スイミングスクール 飛び級

そんな事ってあるんですね~♪
特3級、特4級、特5級と一気に合格!
嬉しそうに合格証を持ってきました。

特3級に上がった時、バタフライも自由形も平泳ぎもすべてタイムを測って約90分間泳ぎっぱなしで、帰って来たときはかなり疲れてましたが、それも頑張ってこなしたんでしょうね。

そして昨日、進級テストで一気に3級飛び。
特5級のタイム以内に入ったようです。

だけど、コロナになってから、今は部活もほとんどないから続けて来たけど、本当だったら、土曜日の午前中は毎週部活のはずなんですよね。

いつまで続けられるのか、これからの流れ次第ですね。
本人はまだまだ続けたいみたいなので、続けられるうちは頑張って欲しいですね♪

コメントを残す

CAPTCHA