白鳥 飛来地

白鳥 飛来地

もう飛んで行ってしまったと思いますが、私の実家から車で10分くらいのところに、白鳥さんの飛来地があります。

白鳥 飛来地

大きなカメラで撮っている人たちがたくさんいました。

白鳥 飛来地

こんな大きなカメラで撮れば、綺麗に撮れるんでしょうね。

私はαちゃん持って行かなかったので、スマホです。

白鳥 飛来地

白鳥 飛来地

最近のスマホは、けっこう写りが良いのでちょっと撮るだけなら十分ですね♪

大きなカメラを持っている人達が話をしていて、今日は何時から来てるんですか?などと会話をしてたんですけど、俺は朝6時から来てるよ!Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・なんて言ってました。

凄いなぁ。
写真屋さんなんでしょうか?

白鳥さんたち、クワークワ―と言うかプープーと言うか、文字で表現するのは難しいですが、ラッパみたいな声で鳴いてて可愛かったです💛

来年もまた来てくださいね~ヽ(^。^)ノ

コメントを残す

CAPTCHA