elle gourmet カレンダー

ELLE gourmet

夕ご飯を食べて、スマホを見ながら横になっていたら・・・ ( 。- -。)zzZZ

はっ!
気が付いたら、もうこんな時間でした。
今から食器洗って寝たら、1時になっちゃうなあ。

突然話は変わりますけど、ELLE gourmet 買ったのすっかり忘れてた。
カレンダーが欲しかったから買ったんですけど、もうすぐ3月ですね。。。?

もう3月でした(;’∀’)

ELLE gourmet
美味しそうな記事がいっぱい載ってま~す💛

お目当てだったカレンダーにも美味しそうな写真。
ELLE gourmet

ELLE gourmet

おぉ~! エビフライ美味しそう♪
ELLE gourmet

美味しそう 美味しそうばかりになってしまった。

やっぱり盛り付けが素敵だわ!
私が盛り付けると、どうしても綺麗にならないんです。

男の子ばかりなので、みんな食べ物に関しては見た目より量重視。
綺麗に盛り付けてもスマホ見ながら食べてるからなぁ。

写真の stone plate 、今は売ってるか分からないけど、そっくりな stone plate がダイソーにあったので買ったんです。
ダイソーの高見え商品で、一時期人気でした。

でも、実際に使ってみると・・・
石の小さい繊維?がポロポロと欠けたりして、お料理にくっ付いたりしてて、口の中でガリっ!
見た目は良かったんですが、結局使わなくなってしまいました。

stone plate を買う場合は、表面がきちんとコーティングされている物を買った方が良さそうです。

よーし!
お料理の写真が載せられるように、ちょっと頑張ってみよう!

ELLEのことを書こうと思ったのに、ダイソーのストーンプレート?スレートプレート?の話になってしまった。

コメントを残す

CAPTCHA