フルーツロール ホワイトデー

フルーツロール

今日は何の日~♫
はい、今日はホワイトデーですね♪ (#^o^#)

パパさん、ぜぇぇぇぇぇったい忘れてると思ったけど、何~~~と!
ケーキを買ってきてくれました!😲
 
 
朝 仕事に行くとき、今日は遅くなるかも~、って言ってたから全く期待してなかったんですけど、前から気になってたケーキ屋さんがあったみたいで、今まで特に買うきっかけがなかったけど、折角だから仕事の帰りに行ってみたって。

でも夕方だったから、もうあまり種類がなかったみたいだけど、人数分は大丈夫。

フルーツロール-レアショコラ

ふむふむ、確かにいつものケーキ屋さんでは見たことなありませんね。

フルーツロール、美味しそ~う🤩

と言うことで、私はフルーツロール。
フルーツロール

思ったよりさっぱりしてて、その割にはコクがあって、甘さもちょうど良くて美味しかったです♪
 
 
レアショコラ
レアショコラ

こっちは食べてないから分からないけど、美味しいって言ってました。

えーん、お皿統一するの忘れたあ。
こう言うところがオシャレじゃないぃぃ。( ノД`)シクシク…

コメントを残す

CAPTCHA