たまご 特売

今日はたまごが安かった~!

1パック、138円😲
いつも安い時は「お一人様1パック限り」って書いてあるんだけど、今日は書いてなかったから、2パック買ってきた。

たまご 特売
1パック限りの時は、2回並んで買ったりしちゃうけど・・・

青木のたまご、あまり見かけない たまごでした。
いつもは小美玉市のたまごなんだけど。

いつかは、さいたま日高の「たかはしたまご」食べたいわ🥚

それで今日のお買い物で気になった物が「山わさび 納豆」

山わさび納豆

おぉ~!
何か美味しそうです!

子供たちは興味新々で、さっそく夕飯に食べてました。
思ったよりワサビが強くなくて美味しかったそうです。

あぁー、私の分がなくなってしまった。
2パック買ってくれば良かった。
 
 
 
だけど、キャベツは相変わらず高いですね~!
春キャベツで新鮮なのは分かるんですけど、1個398円はお財布に厳しいです。

春キャベツ

キャベツ半分しか買えなかった。。。(´;ω;`)ウッ…

コメントを残す

CAPTCHA