にんじん カラフル

にんじん

前は良く行ってたんですけど、最近あまり行ってなかった直売所に久しぶりに行ってみました。

そしたら、色々な色のにんじんが並んでました。

にんじん

ちょっとづつ色が違いますね~🥕
 
 
カラフルで可愛いです♪

一番左の色を買ってみました。

お味は特に変わらなかったです。
 
 
 
ここの直売所、お野菜はもちろんですけど、餃子が美味しんです!

冷凍の餃子なんですけど、30個で1,100円位。

一つ一つが大きくて、食べると餃子の中から汁がじゅわーと出てきます。

小籠包みたいです😋
 
 

お野菜と言うよりは、餃子が目的で時々行くんですけどね。

餃子、30個入ってるけど、1回でなくなります。。。
 
なので、あまり頻繁には買えません。(^^;
 
 
あー、またこんな時間になってしまった。

もう寝ないと ZZZzzz…

コメントを残す

CAPTCHA