ダイソー リメイクシート

ダイソー リメイクシート 木目調

私の写真もいつかはインスタに載せられるような、フォトジェニックな写真にしたいと思って、ネットで調べていたら、ダイソーの「大理石」調シートが良いと情報を発見!

ふむふむ、なるほどなるほど( ..)φメモメモ
 
 
さっそくダイソーにお買い物に~🚙

それで見つけたのが、木目調のリメイクシート。

ダイソー リメイクシート 木目

ダイソー リメイクシート 木目調

パッケージを見たらカッコ良かったし、大理石調より落ち着いてる感じがしたんです。
 
ダイソー リメイクシート 木目調
それで、これを使って色々と写真を撮っていることを想像しながら開けてみた。
 
 
袋から取り出して、広げてみると~

ダイソー リメイクシート 木目調

なんか段々が付いちゃってる。。。
 
 
手で押しながら伸ばしてみたら、シワになっちゃたぁ。(´;ω;`)ウッ…
ダイソー リメイクシート 木目調 
 
 
後ろの紙を剥がさないとダメなのかなぁ。

ダイソー リメイクシート 木目調

ダイソー リメイクシート 木目調

 
ダイソー リメイクシート 木目調
なんか壁に貼る方法が書いてあったけど、良く分かんないからこれは諦めました。(~_~;)
 
 

 

コメントを残す

CAPTCHA