たまご 広告の品

桜 2022-03-27

昨日は、広告の品でたまごがお安くなっていたので、目的のスーパーまでお買い物~♪

前回は書いてなかったんだけど、今回は「先着400名様 お1人様 1パック限り」でした。

たまご 広告の品
前より10円安いよ😀

広告で確認しておいたので、春休みで暇な子供たちにも付き合ってもらうことに。
だって、買い物行ってくるって言ったら「おやつ買ってきて~」って、なんじゃそりゃ(;´・ω・)

あなた達、コロナで部活もあまりないから毎日毎日ゴロゴロしてて、暇なんだからちょっとはお手伝いしなさい!
おやつを買う代わりに荷物持ちのお手伝いです。

このおやつが、いつも高くつくんだけど・・・

たまご 特売

はいはい、ありました~♪
今回は、128円でございます~🥚🥚🥚

一番上の子は来なかったけど、真ん中と下の子が渋々付いて来てくれたので、3パック買えました。
たまご 安い

ちなみにキャベツは198円。
やっぱり高いなぁ。
 
 
 
さくら満開

広告には美味しそうなお肉がいっぱい乗ってます。
この季節らしい「さくら満開セール🌸」

お肉が綺麗にお花のように盛り付けてありますね~😲
さくらのイメージなんでしょうか。

でも、うちの良いところは、お肉はパパさんの担当なのです!
パパさんが仕事帰りにお肉を衝動買いしてくるので、結構助かってるんですね~ヽ(^。^)ノ
自分が食べたいから買ってくるみたいですね。

だけど月末になってくると、買ってきた分の請求されたりするけど・・・(~_~;)

桜、良い感じに咲いてきました🌸

桜 2022-03-27

あと数日で満開になりそうです (*^。^*)

コメントを残す

CAPTCHA