GLOW4月号 LANVINバッグ

GLOW 4月号

GLOW 4月号、菅野美穂さんが表紙です。

GLOW 4月号

ちょっと遅くなったけど、ツタヤに在庫まだありました。

いつ見ても可愛くて良いなぁ~♪
全然年とらないなぁ。

今回のお目当ては~~~

特別付録のバッグです!

GLOW 4月号 付録

GLOW 4月号 バッグ

GLOW 4月号 付録

サイドにチャックがあって、スリッパを入れられるようになってます。

GLOW 4月号 バッグ

出したばかりだから、ちょっとシワシワだけど。

メーカーは、LANVIN

GLOW 4月号 LANVIN

普通に買ったら、けっこうお高いんじゃないかな?!

中も容量たっぷりで、色々入りそうです。

LANVIN バッグ
 
 
子供たちの学校に行くときに使いやすそうだったので、買ってみました。
もちろん雑誌も素敵です💛

GLOW 4月号 キッチン

こんな素敵なキッチンでお料理出来たら良いな~♪

GLOW 4月号 キッチン

うちのキッチン狭くは無いんだけど、ありきたりなキッチンなんですよねぇ。

北欧風のキッチンにしたいなぁ。
IKEAももう2年位行ってないし。。。
見るだけでも良いから行きたいなぁ。

GLOW 4月号 バッグ

「一軍バッグと靴は パワーブランドで選ぶ」と書いてありますけど・・・
LOEWE の PUZZLE 欲しいんだけど、値段を言ったらパパさんに怒られそう(;^ω^)

コメントを残す

CAPTCHA