JIMMY CHOO メガネケース

JIMMY CHOO メガネケース

JIMMY CHOO のメガネケース買っちゃった♪

JIMMY CHOO メガネケース
パイソン柄でオシャレな感じだったので、ついついポチってしまいました😜

JIMMY CHOO メガネケース
「JIMMY CHOO」のロゴがカッコ良いです❕❕

JIMMY CHOO メガネケース
メガネ拭きも付いてました~ヽ(^。^)ノ

JIMMY CHOO メガネケース
メガネやサングラスじゃなくても、化粧ポーチ替わりにしたり、小物を入れても良さそうです。
 
 
 
軽井沢のアウトレットに行ったときに必ず寄るんですけど、なかなか手が出ません。。。
ウインドウショッピングで終わっちゃう。

はじめはパパさんがJIMMY CHOOのお財布を持ってたんだけど、ジミーチュウのお財布はスタッズのイメージだったから、まさか男の人がジミーチュウのお財布を持ってるなんて思いませんでした😲

男性物もあるんですね~!
シンプルな黒の長財布で全然ジミーチュウには見えません。
他の人と違う財布が欲しかったんですって。

私もジミーチュウのお財布欲しいけど、やっぱりお値段が・・・
メガネケース、かなりお安かったんですけど本物かなぁ?
あとから心配になってきたけど、自分が気に入ってれば良いかなー。

コメントを残す

CAPTCHA