ロールちゃんプリンクリーム味 限定

ロールちゃん

今日 お買い物に行ったら、ロールちゃんがお安くなってました。

ロールちゃん 特売

ほーほー、ここのロールちゃん売り場には、元はもっといっぱいあったんでしょうね!
ケースの底が見えている。

いつもは128円くらいだけど、今日は98円❕
2つ買って行こう😜
キャベツは、158円でした。
キャベツのお値段、ちょっと落ち着いてきたかな。

ロールちゃん プリン味
本当は今日の目的は、どうしてもカレーヌードルが食べたかったんです。
 
 
ロールちゃん プリンクリーム味、見たことなかったと思うんですけど、期間限定味だったんですね。
ロールちゃん

「期間限定」と書いてありました😲
ロールちゃん プリン味

いまだけだよ~♪♪
ロールちゃん プリンクリーム

プリンクリーム味にすごく興味があるみたいです!
ロールちゃん プリンクリーム味

お味は・・・
ロールちゃん プリンクリーム味
ぷり~ん🍮

プリンの味そのままで、甘くて濃厚で美味しかったですヽ(^。^)ノ

コメントを残す

CAPTCHA