ダイエット デキストリン

食物繊維

アマゾンの定期お得便で頼んでいるデキストリン(食物繊維)の在庫切れの連絡から、結局そのあと数日で届いたんですけど、届いていたことをすっかり忘れてて、しばらく使ってなかったんです。

食物繊維 在庫切れ

食物繊維
 
 

ダイエットには食物繊維をしっかり取ると良いと言うことを信じて、味が変わらない程度に色々混ぜてました。

それと、ご飯とかパン、おかずを食べる前にサラダを食べるようにしてから、食事の量は変わってないと思いますけど、半年で2~3kg位体重が減ったので、デキストリンとサラダのお陰かなあと思います。

デキストリンが無くなってから約1ヶ月。

なーんか体重が増えたような…(;´・ω・)

最近お菓子を食べてるからかもしれないけど。
 
 
難消化性食物繊維

1袋500gで、約1ヶ月くらい。
アマゾン 定期お得便、4袋4ヶ月周期で頼んでます。

最初に頼んだ時が、500gx4袋の2kg 単位がお安くなってたので。
1袋で2kgの方がお安いんですけど、開封後4ヶ月もすると、衛生的にどうなのかなぁ~と思って、500gx4袋の2kg タイプを選びました。

アマゾン 定期お得便

またこれで、体重が減れば良いなぁ~💛

楽してダイエットしたいぃ~(^^;

コメントを残す

CAPTCHA