茅乃舎 御出汁

茅の舎だし

良く一緒に学校のお話をするママさんから、茅乃舎さんのお出汁を頂きました。

茅乃舎だし

前からちょっと気になってたんですよね~♪
 
 

無添加、減塩で、健康にも良さそうです😀

茅乃舎 だし

茅乃舎 だし
 
 

レシピ本が付いているので、まずはマネして作ってみようと思います。
茅乃舎 レシピ

茅乃舎 うどん
やっぱり、和風だしと言えば、お蕎麦、おうどんですね🍜

私にこの写真みたいに美味しく作れるかしら。
 
だしかまたま、美味しそうです~😀
 
私の場合、ついつい大盛になってしまうから、盛り付けに気を付けないとですね😜
 
 
シナモンロール作ったんですけど、ちょっと形がいびつになってしまいました。

シナモンロール

子供達には、形は関係ないみたいですけど・・・(;^ω^)

コメントを残す

CAPTCHA