キャトルセゾン ダイソーPANCAKE

キャトルセゾン オールドプレート

ダイソーさんのお皿、どんどん種類も増えて、オシャレになって来ているような気がします😀

私の好きな、キャトルセゾンのオールドメニュープレートにそっくりなお皿がありました!

ついつい買ってしまった。。。

ダイソー PANCAKE 深皿
深皿タイプ

ダイソー PANCAKE 平皿
平皿タイプ
 
ダイソー PANCAKE

 
初め見たとき、びっくりしました!
キャトルセゾンのお皿が売ってる?! Σ(・ω・ノ)ノ!

そんな訳はないんですけど、そっくりです😜

キャトルセゾンとPANCAKEを並べてみるとこんな感じです。

キャトルセゾン オールドプレート
深皿タイプ

キャトルセゾン 平皿タイプ
平皿タイプ

見たかんじとか大きさはほとんど一緒ですね。

お皿の厚みがダイソーさんのPANCAKEは薄いので、使うときには気を付けたほうが良さそうです。
 
 
 
んー、見れば見るほどそっくり(;^ω^)

コメントを残す

CAPTCHA