ヤシノミ洗剤 限定パック

ヤシノミ洗剤 限定

最近お気に入りの食器洗い用洗剤、ヤシノミ洗剤。

ヤシノミ洗剤 限定

プッシュボトルと詰替え用の分がセットになってます。
50周年数量限定デザインパック。

近所のドラックストアで400円位なので、とてもお得な感じがします。

今回はうちで使う用じゃなくて、お義母さんにプレゼント用に買いました。
ときどき夕ご飯のおかずを頂いたりするので、そのお礼です。

「天ぷらを多く作りすぎたから、取に来て~🚙」とか、
「カレーがあまっちゃったから、食べる?」とか、

ときどき夕方連絡をくれるんですけど、「カレーが余った」と言いますが、まだ夕ご飯を食べる前なので、余ることはないと思うんですけど・・・😅
孫(うちの子共たち)のために多めに作ってくれてるのが分かるんですけどね☺

ヤシノミ洗剤 限定パック

私もお仕事で疲れてるときはとても助かります。
お義母さん、いつもありがとうございます。

もうすぐ母の日なので、改めて感謝の気持ちをプレゼントしないといけませんね🌻🌸

コメントを残す

CAPTCHA