hibi お香

hibi お香

リラックスしたいときに、ちょとだけお香を焚きたいなぁと言うときに、この hibi のお香はちょうど良いですね♪♪

hibi お香

マッチ棒程度の大きさで場所もとらないですし、火をつけて専用のマットの上に置いておくだけなので、とても手軽に使えます。

hibi お香 hibi お香

長く香りを楽しみたいときは横長タイプのインセンスホルダーでお香を焚いてたんですけど、窓を開けてるときなどにちょっと風が吹くと、お香の灰がホルダーからこぼれたりしてましたけど、hi bi のこのお香のタイプなら、専用マットに横に寝かせるので、灰が飛んだりすることもなくて、あと片付けも簡単です。

hibi お香
 
 
ゆっくりと落ち着きたいときに、と思うんですけど、結局アイロン掛けながらとか、お部屋のお掃除しながらになってしまうことが多いんですけど・・・😅

hibi お香
 
 
早くコロナ終息してくれないかなぁ…

温泉行きたいなぁ♨

コメントを残す

CAPTCHA