ダイドードリンコ ピエールエルメ×贅沢香茶 レモンティー マグネット

スイーツマグネット

ダイドーのレモンティーに可愛いスイーツマグネットが付いていました💠

ダイドードリンコ ピエールエルメ×贅沢香茶 レモンティー
ダイドードリンコ ピエールエルメ×贅沢香茶 レモンティー

パッと見た感じ、本当にお菓子っぽいです🍩
ダイドードリンコ ピエールエルメ×贅沢香茶 レモンティー
 
 
スイーツマグネットは全部で5種類あるみたいですけど、何も考えずにレモンティーを2本買ってきたら、同じ種類でした😅
ダイドードリンコ ピエールエルメ×贅沢香茶 レモンティー

ダイドードリンコ ピエールエルメ×贅沢香茶 レモンティー
色は違いますけど、同じ種類の裏と表です。
 
 
小さくて可愛いいので、袋から出してお皿に置いてテーブルの上に置いておいたら、パパさんが帰ってきて、食べようとしたのでビックリ(@_@;

一瞬見た感じは、本物のマカロンに見えたみたいです😲
スイーツマグネット

レモンティーは子供たちに飲まれてしまった・・・😞

何でも食べられちゃうし、飲まれちゃいます。

一口サイズで美味しそうですけどね😀
スイーツマグネット

コメントを残す

CAPTCHA