HERS 2022年 春号

HEARS 2022年 春号

遅ればせながら、HERSの2022年 春号を買いました。

HEARS 2022年 春号

発売してるの思い出して、昨日 アマゾンで頼んだんですけど、今日の昼には届いてました。

相変わらず、アマゾンさんの仕事は早いです😲
 
 
大人の女性の本は、内容が落ち着いてて良いんですよね💛

歳を取ってもお洒落に生きて行きたいです。
 
 
まだ中は良く見てないんですけど「好きなものと暮らす」と言うタイトルが気になりました。

HERS 2022年春号

好きな作家さんの作品を飾ったり、好きなお皿を使ってお料理したり したいけど、現実は子供の物だらけ😰

素敵なお部屋には程遠いわ。

HERS 2022年春号

あとは私の課題としては、インスタ映えするようなお料理を作れるようになることですね😅

どうしてもデカ盛りになってしまう。。。

HERS 2022年春号

パパさんがラーメン🍜好きなので良く食べに行くんですけど、二郎系を見ていると、それが普通に見えてきちゃうし、あんな山盛りのラーメンでも子供たちもみんなペロリと食べちゃうし😱
 
 
なんか愚痴っぽくなってしまった(^^;

HERS 2022年春号

明日、みんながいないときにゆっくり見て、癒されましょう🌸

コメントを残す

CAPTCHA