男子ごはん レタス特売

男子ごはん カレー

今日は私はお仕事で、パパさんはお休み。

お夕ご飯は、男子ごはんでした🍛

男子ごはん カレー

子供と一緒にカレーとサラダを作ったみたいです😀

カレーはパパが担当で、サラダは一番下の子が担当したみたいです。

男子ごはん カレー
パパカレー

男子ごはん サラダ
下の子サラダ

マカロニを茹でて、ゆで卵を作って、マヨネーズと塩コショウで混ぜるところまで担当したみたいです。

国分さんの、男子ごはんのようには行かない・・・
 
 
 

かな~と思いつつも、意外と美味しかった😋

一番下の子はお料理に興味があるみたいで、ときどき私のお手伝いもしてくれます。

けど・・・

お兄ちゃん2人はゲームが忙しくて、お料理のお手伝いはしたことありません😩

回覧板回すくらい。
 
 
 
どちらにしても、作ってくれただけ良かったですけどね😊

明日も作ってくれないかなぁ🍕🍱
 
 
 
話は変わりますけど、今日はレタスが安かった~🥦98円🥦

それと、ヤマザキ「イチゴスペシャル」🍓98円🍰

イチゴスペシャル特売

この日を待っていました❕

イチゴスペシャルで作る、簡単ショートケーキ🍰、一度やってみたかったんですよね~😆

明日はお仕事お休みなので、作ってみよ~❗❗👍
 
 
 

コメントを残す

CAPTCHA