チキンマックナゲット 33%OFF

チキンマックナゲット ソース

久しぶりにハンバーガー食べたいなぁ~、と思ってマクドナルドのアプリを見てみたら、チキンマックナゲットがとてもお得になってました🍔🍟

いつもなかなかナゲットまで買えないんです。。。

500円マックだとみんな満足しないから、倍ビックとか肉厚ビーフとかで大体一人700円とか800円😖

私は500円のセットにしたとしても、5人で4,000円近くなっちゃうし。

さすがにそこにナゲットを追加で買うのは厳しいです。

なので、チキンマックナゲットはなかなか食べられません😣

そしたら今回、ナゲット15ピースでなんと390円❕

と言うことで、我慢できなくなってしまいました😅

チキンマックナゲット キャンペーン

いつもは15ピースで590円が5/24まで390円の33%OFFですね🍗🍗🍗

ただ、もちろん一箱では足りないので、二箱 30ピースです😅

チキンマックナゲット 易いi

ソースは、一箱につき3種類選べるのかと思ったら、別々には選べないみたいで、同じ種類3種類を2こずつ付けてもらいました。

チキンマックナゲット ソース

レモンペッパーソース

レモンペッパーソースが美味しかったですよ🤗
 
 
 
今回はチキンマックナゲットがメインだったので、ハンバーガーのセットは買わなかったんですけど、マクドナルドに行って、ハンバーガーを買わないで帰るのは怒られるので、スタンダードのハンバーガーを買って帰りました。

そこに、目玉焼きとレタスとハムを挟んで、マヨネーズとケチャップを掛けて、見た目をボリュームアップ↑↑↑
 
 
 
つぎから、何が食べたいか希望を聞かないで、このパターンにしちゃおうかな~😜

ただ、ちょっとだけど手間が掛かるからなぁ。。。

コメントを残す

CAPTCHA