ホワイトストロベリー 白いちご

白いちご

またまた🍓イチゴを頂いてしまいました🤩

イチゴを頂いた日記、これで何回目でしょう❓❗
 
 

だけど、今回は珍しい白いイチゴです🍓

ホワイトストロベリー

いちごって、何か可愛いですよね~💖💖

特に赤と白が並んでいると、なおさら可愛い😍
 
 
白いちご

完全な白と言うよりは、少~し、クリーム色っぽい感じなんですね。

種の部分は少し赤いです😲
 
 
お味は、赤いいちごより、ちょっと酸っぱかったかな。

比べちゃうと赤いイチゴの方が甘かったです。

食感はちょっと固めでした。

頂いた白いイチゴはこんな感じでしたけど、他の白いいちごも、こう言う感じなのかは分かりません。

どちらにしても珍しくて可愛いです✨
見てるだけで楽しいですね~😀

コメントを残す

CAPTCHA