キャラメルフラペチーノ さくらドーナツ

子供たちも、もうすぐ春休み。

大変だわ❕
私の至福の時間が暫くなくなってしまう😒

長い休みは色々とやることが増えて大変です。
中学校に行ってれば給食があるからお昼用意しなくて良いけど、春休みになるとお昼を用意しないといけないし、おかーさんおかーさん いちいちうるさいし。

着る服どこにあるの?、ご飯なに?、おやつある?、友達と遊びに行くからお金ちょうだい とかとか、、、
んー、服なんかいつも引出に入ってるし、ご飯なに?って聞いてきておいて、「お魚」とか言うと「えーっ!魚じゃなくて肉が良い!」って!

「ご飯なに?」って聞いてきたときに、一応「何が良い?」って聞いても「何でも良いよ!」って言うくせに、「魚」だと文句言うし。

あっ!
何か地震だ!
=======================
発生時刻:2022年3月10日 23時12分ごろ
震源地:茨城県南部
最大震度:2
マグニチュード:4.0
深さ:50km
緯度/経度:北緯36.1度/東経139.9度
情報:この地震による津波の心配はありません。
=======================
だそうです。

子供たちが春休みに入る前に、ちょっと一人でスタバのキャラメルフラペチーノとさくらドーナツを頂いてしまいましょう💛

キャラメルフラペチーノ
相変わらず美味しいわ~💗
 
 

それでは、さくらドーナツも頂いてしまいま~す!

さくらドーナツ
ほんのり桜の香りがするような気がします(#^^#)

最近暖かいし、本物の桜ももうすぐ咲きそうですね♪

また甘いものを食べてしまった。。。
最近食べ物ばかりです(^^;

コメントを残す

CAPTCHA