チョコパイ おやつ

チョコパイ アレンジ くま

今日のおやつはチョコパイです。

チョコパイ

これ、ちょっと小さ目なんですけど、ベイシアで 10個入ってて198円なんです♪

チョコパイ

ちょっと食べたいときには、普通サイズよりカロリーが少なくてすみますし、くどすぎなくてこのくらいが丁度良いかな。

子供たちは2個食べちゃうけど・・・
 
 
とりあえず、お皿に並べて写真撮って見たけど・・・
やっぱりそのまま撮っただけだと、フォトジェニックじゃないわ。

チョコパイ

インスタでチョコパイを見てみたら、可愛い熊🐻さんアレンジがありました。
 
 
これは私も挑戦しないと!!
と思ったのですが、インスタ見てる間にチョコパイもうなくなってた。
 
 

チョコパイ アレンジ くま

なので、ちょっとパソコンで合成して遊んでみた。(^m^)

コメントを残す

CAPTCHA