レノアハピネス さくらの香り

レノアハピネス さくらの香り 1

最近お気に入りの柔軟剤、レノアハピネス 夢ふわタッチ さくらの香り🌸

レノアハピネス さくらの香り 1

さくらとかピンク色とかを見ると、ついつい気になって買ってしまいます。
この時期はさくらを見ると、幸せな気分になれますね♪

毎日毎日お洗濯ものがたくさん。
何も考えないで洗濯機の前にお洋服を脱ぎっぱなしにするのは、止めて欲しいです。

かごがあるのに、何でちゃんと入れてくれないんでしょう。
シャツもズボンも靴下も、ひっくり返しのまま。
何度言っても返事だけ。

あぁー、なんか愚痴になっちゃったけど、柔軟剤くらいは良い香りものを使って、少しでもお洗濯のストレスを減らしましょう。
 
 
 

少し多めに入れると香り増しますけど、通常の量でも十分良い香りだと思います。
ダウニーより自然な香りの感じがします。

レノアハピネス さくらの香り

柔軟剤の色も、とっても綺麗なピンク色です🌸
レノアハピネス さくらの香り
床の上で写真を撮っちゃったので、せっかくのピンク色が台無しですね(^^;

この時期だけの、期間限定みたいですね。
お店に行ったら見当たりませんでした。

まだ通販なら買えそうです。

コメントを残す

CAPTCHA