コストコ ポップコーン

コストコ ポップコーン

冷蔵庫の中を整理していたら、コストコで買った、KIRKLAND MICROWAVE ポップコーンが出てきてしまった~😲

コストコ ポップコーン

賞味期限は・・・
COSTCO ポップコーン
見なかったことにします。(;^_^A
 
 
袋から出して、レンジに入れて~
ポップコーン 電子レンジ

私のうちの電子レンジだと、600Wで3分30秒くらいかなぁ。
そうすると・・・

袋が膨れて出来上がり~\(^O^)/
KIRKLAND MICROWAVE ポップコーン

蒸気に気を付けて、袋を開けましょう♪
熱いから、気を付けないとヤケドするからね~。
カークランド 電子レンジ

1袋でも結構量がありますよ!
カークランド ポップコーン

バターとお塩のお味がしっかりついてて、止まらなくなってしまいます😀

最後に、まだ はじけてないコーンが少し残るので、もったいないからもう一回レンジでチンしてます😅😅😅

IKEAもCOSTCOもしばらく行ってないなぁ。
ゴールデンウイーク、コロナ落ち着けば良いなぁ。

コメントを残す

CAPTCHA