ほろよい さくらんぼロゼ

ほろよい さくらんぼロゼ

スーパーにお買い物に行ったとき、パパさんのお酒を買おうと思ったら、とっても可愛いパッケージのお酒が売ってました。

ほろよい さくらんぼロゼ

ほろよい さくらんぼロゼ

初め見たとき、この季節なので「さくら」をイメージしたお酒なのかなと思ったんですけど、よく見たら「さくらんぼ」でした。

さくらんぼの季節って、6月頃のような気がするんですけどなぜこのタイミング?

どちらにしても「期間限定」「新発売」のポップにつられてしまった。
ほろよい さくらんぼロゼ_限定
 
 

うーん、やっぱりパッケージが可愛い💛💛
今の季節は、ふんわりとしたピンクのイメージが合いますね♪

ほろよい さくらんぼロゼ_パッケージ
 
 
赤ワインが入ってます。
ほろよい さくらんぼロゼ_成分
 
 
あとで飲もうと思って、冷蔵庫の奥の方に入れておいたんですけど、いつの間にかパパさんに飲まれた~( ノД`)シクシク…

コメントを残す

CAPTCHA