相合傘とイチゴちゃん 高級食パン

相合傘とイチゴちゃん

相合傘とイチゴちゃん、ちょっと気になっていたのですが・・・

またまた頂いてしまいました😅

思っていると、願いは叶う💛

相合傘とイチゴちゃん

嬉しいことに、最近 高級食パンを頂く機会が多いです🍞

「相合傘とイチゴちゃん」名前が可愛いですけど、どうしてこの名前になったんでしょう。
 
 
 
はじめ、お友達から聞いたとき、食パンの名前とは想像できませんでした。

それから気になってたんですよね~。

そしたら、また妹が買いに行ってきたみたいで、届けてくれました!

いつも、色々買って来てくれるんですよね~🍫

毎年12月には、うちの子供たちのためにロイズのアドベントカレンダーをくれるんですけど、うちの子たち、もう幼稚園生でも無いのに、今日は誰が開けるかで揉めるんです(^^;

もう高校生と中学生なんだから、順番に開ければ良いのに・・・
 
 
あぁぁ、相合傘とイチゴちゃんの話からそれてしまいました😜

相合傘とイチゴちゃん

「高級食パン専門店」と書いてあります!

相合傘とイチゴちゃん
イチゴちゃん🍓

ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんが、プロディースされたんですね。

ベーカリープロデューサーと言うのは聞いたことがありませんでしたが、色々な職業があるんですね。
 
 

こんな感じで紙に包まれていました🍞
相合傘とイチゴちゃん

相合傘とイチゴちゃん
紙を開けてみたとき、パンの上がへこんでたので何かちゃんとした保管方法があったのかと思ってビックリしたんですけど、こう言う形みたいですね。
相合傘とイチゴちゃんのホームページに乗っているパンも、上がへこんでいるので安心しました。

パンの美味しそうなとても良い香りが、おうちの中に広がってましたよ😀

相合傘とイチゴちゃん
キメが細やかで、ほんのり甘みがあって、柔らかかくてとても美味しかったです😋

切ってそのままと、トースターで少し焼いて食べてみましたけど、風味と食感が違って、どちらもお勧めです❕

耳の部分は、乃が美が柔らかかったかな~。
 
 
 
はいはい、私の妹さん、次はHARE/PAN買って来てくださ~い😜

HARE/PAN
ショッピングモールに行ったとき気になったので、貰って来ておいた😀

プレミアムデニッシュ、美味しそうです😋

コメントを残す

CAPTCHA