子供 お酒

桃の春宴

ビックリ!
スーパーで見たとき、

可愛いお酒💛

と思って手に取って見てみたら、これ、ジュースでした😲

桃の春宴
 
 
 
これ、可愛くないですかぁ~💛
ピンクのパッケージでふんわりしたイメージ、最近少しづつ暖かくなってきたし、こう言う商品を見るとすっかり春の気分です。

パパさんのビールも春っぽいイメージのパッケージが増えてきたし、だんだん良い季節になってきました。
 
 
 
それで驚いたのが、これ桃のジュースでした。

パッケージの裏側を見てみると「お子様にも飲んでいただけるノンアルコール飲料です」と書いてあります。

品名は「清涼飲料水」、お味は普通に桃のジュースで美味しかったです♪

桃の春宴

一番下の子は、パパのビールに興味があって、いつも飲みたそうにしてるんですよね~。

「アルコール入ってなければ法律的には問題ないんでしょ?」とか言って、味見をしたがりますが、「20歳以上が飲むことを想定して作ってるからダメ!」と言ってます。

「子供の飲み物」(りんごジュース)で我慢しなさい!
(最近あまり見かけない)

でもこの「桃の春宴」には「お子様にも飲んでいただけるノンアルコール飲料です」って思い切り書いてありますからね。

見た目は完全に「お酒」ですけど、中身は桃のジュースでした。

桃の春宴

コメントを残す

CAPTCHA