ドミノ・ピザ 半額

ドミノピザ お店

ドミノ・ピザ、先週はデリバリーでも半額だったんですよねぇ🍕

ドミノ・ピザ 半額

いつも、お買い物ついでにお持ち帰りで買ったりするんですけど、デリバリーで注文したことはまだ一度もありません。

この機会にデリバリーで頼んでみようかな、と思ったんですけど、結局頼まないまま、デリバリー半額キャンペーンは終わってしまいました。

お持ち帰りならいつでも半額ですからね😀
 
 
でも、あれからピザが食べたくて仕方なくなってしまいました😅

それで結局、昨日のお夕飯はピザにしてしまった。

ドミノピザ お店

お買い物ついでに、アプリから時間指定で注文しておけば、受け取るだけなので簡単ですね。
 
 
メニューはいつも決まって、クワトロ・ハッピーになってしまいます。

それと、プレーンピザ🍕

domino's pizza

子供たちに何が良いか聞くと纏まらないので、なかなか冒険が出来なくて、大体いつも同じメニューに😅

でも、どちらにしても、ピザだけじゃ足りないから、その他ごはんも作らないといけませんけど。

ピザはおかずだと思ってるのかもしれない(;´・ω・)
 
 
クワトロ ハッピー
クワトロ・ハッピー

ドミノ・ピザ プレーン
プレーン

いくら半額でも、ピザだけでみんなお腹いっぱいになるくらい頼むと、けっこうなお値段になってしまいますからね(;^_^A
 
 
 
ドミノ・ピザの、2月のキャンペーンで、ハート形のピザがあったんですよね~💛

うち男の子ばかりだし年頃だし、ピザの名前から子供たちにからかわれそうだからやめたけど、やっぱり頼めば良かったなぁ💓🍕

ラブロニアピザ
ラブロニア・ピザ(2月のメニュー販売終了)

また、何かの機会でメニューになったら、今度は頼もうかな~🥰

コメントを残す

CAPTCHA