大根 水栽培 つづき

大根 水栽培 ちょっと枯れてきた

大切に育ててた大根の葉っぱが、とうとう枯れてしまいました。

大根 水栽培 枯れる

2月初めの頃から水栽培を始めたので、一ヶ月くらいは持ったのかな。

「水栽培を初めてから10日目くらいの時の日記」

何となく、大根の頭の部分を水に付けて置いたら、葉っぱが伸びるかも?と思って始めてみたら、ぐんぐん伸びて可愛かった~💛
 
大根 水栽培
 
 
 
3~4日くらい前が、こんな感じ。

大根 水栽培 枯れてきた

枯れてきた。。。
 
 

それで、今日から10日くらい前がこんな感じ。

大根 水栽培 ちょっと枯れてきた

ぱっぱが黄色くなってきたところがある。
 
 
 
こんな感じで、一ヶ月くらい楽しませてもらいました。

 
だけど、さ・よ・お・な・ら 大根の葉っぱちゃん。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

なんですけど、大根 水栽培 りたーんず(笑

大根 水栽培 2

また懲りずに、水につけてしまった♪

これで2日目です。
新しい葉っぱが出てきた!

見た目がちょっと可愛くないけど、頑張って伸びて下さい♪
 

コメントを残す

CAPTCHA